<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんな顔して♪

f0180079_23101728.jpg


寝息を立ててます(^^)

たま~に、散歩中かに嫌いな仔が向こうから歩いてきているのか『ウ~・ウゥ~』っと言いはじめ

で、その仔が通り過ぎたのか『ヒュ~ヒュ~』っと・・・

上では『ウ~』と強がっていたけど勝てないと悟ったんでしょうかね~
そないな寝言?を言ってます(^^)
[PR]

by dog_sky1116 | 2010-05-29 23:09 | じろう

交信

f0180079_2371835.jpg


をし始めているのでしょうか?
一人暮らしになったっという事も大きく関係しているんでしょうが・・・
寝るのが早くなったような気がします。
[PR]

by dog_sky1116 | 2010-05-28 23:08 | じろう

じろうです。

f0180079_232216.jpg


どうもウチのじろうさんは、『フ~ちゃん』や『チ~ちゃん』の命日と密接な関係でもあるのかな
[PR]

by dog_sky1116 | 2010-05-27 23:01 | じろう

音速~

f0180079_22584641.jpg


じろうさんの朝の散歩風景~♪

ちょっとフォトショップ職人が画像を触ると、↓が出来そうなぐらいかも~

f0180079_2301564.jpg

[PR]

by dog_sky1116 | 2010-05-26 20:56 | じろう

伊丹♪_2

f0180079_2139197.jpg


人が集まると、じろうも現れます(笑)

f0180079_21401289.jpg

[PR]

by dog_sky1116 | 2010-05-18 21:36 | じろう

晴天の日は♪

マット類も一緒に外に出して、暖かい空気をいっぱい含ませました~♪
心地よく寝てくださいねぇ~(^^)
f0180079_2125592.jpg

[PR]

by dog_sky1116 | 2010-05-04 21:03 | じろう

ひと休憩~♪

毎日働くのもうシンドイは~やら、
毎日日曜日は心身ともに辛い~やら、
無給休暇はアカンやろ~やら、

心変わりが激しいです(笑

f0180079_22551112.jpg

[PR]

by dog_sky1116 | 2010-05-02 22:55 | じろう