<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どないでっしゃろか~

f0180079_21412024.jpg


8月度、ベストWANに入る笑顔をしているじろうさん(^^)



f0180079_2143204.jpg


果たして、ちゃんとキャッチできたか否か(笑
[PR]

by dog_sky1116 | 2009-08-25 21:44 | じろう

雨上がりの似合うオカマ

f0180079_22371447.jpg


三脚使用にて撮影♪
1秒間、動かずに我慢できました~  よくできました(笑
[PR]

by dog_sky1116 | 2009-08-17 22:38 | じろう

お魚銜えたドラ猫

f0180079_12381327.jpg

[PR]

by dog_sky1116 | 2009-08-15 12:38 | じろう

花火 ラスト

f0180079_2223397.jpg



この花火大会終了後、大阪に向けて出発しようと思ったら・ハァ~思ったら・・・

皆さん考える事は一緒のようでポーアイが『超』が付くほどの大渋滞_l ̄l〇

20:20頃に終わって本来ならサクッと飛ばして1時間なのに

『今出ても、渋滞でイライラ+燃料垂れ流しやからコンビニで1時間ほど避難すりゃ~余裕でしょ』
で待機して、さて出発という時には23時・・・


花火大会には公共機関を使うのがお勧めやね。特にポーアイは車で行くとなると2箇所しか通ずる所がないから余計に
[PR]

by dog_sky1116 | 2009-08-05 22:10 | 風景

花火 その2

案の定、オチビちゃんやらが三脚で場所取りしている所によく見たいから潜りこんでくる訳ですわ

数分掛けてウロウロしてようやく見つけた良いポジションに↑軍団が入ってきては、『カメラがあるから頭ちょっと下げなさい』って言ってる・・・ごめんなさい。大変申し訳ない・・・

もうちょこっと陣取りの対策なんぞ考えないと、

f0180079_016725.jpg

[PR]

by dog_sky1116 | 2009-08-03 00:16 | 風景

ポーアイから見る花火1

f0180079_23254649.jpg


で、肝心の花火をウチも含めて観戦した人数ですが・・・


ナイショです(笑
[PR]

by dog_sky1116 | 2009-08-02 23:27 | 風景