<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ココしばらく

なんだか『ホンマに秋かいな!?』っていう天気が続いてます。

f0180079_21371747.jpg


f0180079_21372939.jpg



この前は、雲が綺麗に空を覆ってました。
で、今日は雲1つない青空・・・

ふと思ったんですが、漢字・・・例えば『悟』をず~と集中して見ていると何の字か分からなくなる
ゲシュタルト崩壊ってのがあるんですが、

雲の場合は逆で、ず~と1つのカタマリを見ていると何かに見えてくる。ちょっと不思議。
飛行機を絡めようと見上げた時は『ただの雲』だったんですが、ふとそうやって空を見るのも
楽しいものですね。
[PR]

by dog_sky1116 | 2008-10-16 21:42 | じろう

我が家のアイドル犬など

平成15年11月16日に我が家にやって来た『じろう』
当時の推定年齢7歳。つまり迷い犬やったわけですが

やっぱり来た当初と比べたら、すっごく顔が優しい顔立ちになりました(親バカ)

f0180079_2052209.jpg
f0180079_20523455.jpg
f0180079_20524662.jpg

[PR]

by dog_sky1116 | 2008-10-02 20:53 | じろう

スタート

心機一転、ブログ再スタート!
日常の出来事や愛犬・飛行機の写真をちりばめながらコソコソとやっていきます。

f0180079_121215.jpg





f0180079_1212551.jpg

[PR]

by dog_sky1116 | 2008-10-01 01:25 | じろう