人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Furry's ACT_鶴見1

かわいい!だけじゃない、そんな動物たちでパフォーマンスをするのがFurry's ACTさん。

ショー前などでは、色んなキャラクターたちと写真を撮ったり、握手したりハグをしたり・・・
ふれあいのひとときを楽しめるグリーティング。

ショーでは、得意のパフォーマンスを披露してくれるキャラや音楽に合わせてのダンスありなど





Furry\'s ACT_鶴見1_f0180079_9352992.jpg


Furry\'s ACT_鶴見1_f0180079_936913.jpg


Furry\'s ACT_鶴見1_f0180079_9363822.jpg


Furry\'s ACT_鶴見1_f0180079_937453.jpg


Furry\'s ACT_鶴見1_f0180079_9372634.jpg

メインパフォーマーはサーデュオンくん!
ジャグリングもアクロバットもできるパフォーマーさんです。海外のイベントに招待されるぐらいスゴイんです


特にお子さん連れの方で、ACTさんのイベントを見つけた時には是非、御覧になって頂きたいですね(^^)

by dog_sky1116 | 2012-02-04 10:49 | 着ぐるみ

<< じろう闘病生活    一日経ちました。 >>